そのため、今ではすっかり使わなくなった「Nikkorのショートズームレンズ」に付け替えたカメラを持っていきます。(1本で済むからね..)あと、α7R4では、普段使わないストラップをつけて、満充電のバッテリーを装填しました。
まぁ、そんな準備しがてら、ついでに動画撮影をしたわけなんス。んでもって、編集もしてみたってわけ。。30秒ちょっとだから、ぜひ見てくださいな。(どう考えても準備の方がついで..なんだけどね)
で、動画の中でみなさんが一番気になったのは「ストラップ」じゃないかなぁ?みんな知らないかもしれないけど、これは取り替えが簡単な秀逸金具で、α7やα9にはピッタリだと思うんだよね。
SONY α9やα7に最適なストラップは、意外にもアレだった!!(デザイン的にも機能的にも..)
今日の落とし所としては、まぁ、今日の動画もいつものライト1つでライティングしたという話で〆させていただきます。(動画と写真、どちらも使えて便利なのである)
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
→https://www.facebook.com/panproduct













美しい光の














