【中居中也動画作品】学校の一日2022



えーー、本日は、今年の6月に中居が作った動画作品を公開します。
9分弱の長めの動画ですが、わりとサラッと最後まで観れちゃうとおもいます。

毎年作っていた学校のメイン動画ですが、コロナさんのせいで、2019年を最後に、
3年ぶりに作ることになりました。

ちゅーわけで、特に頑張って制作したわけでございます。
もちろん、いつものごとく、撮影、音声、音効、選曲、編集、演出、映像デザイン、全て私中居のワンオペ です。
※ナレーションは生徒さん

なので、大きな音で最後まで観ていただけると、ウレシイです。


凄まじいタイムラインでしょ!?
After Effectsも絡めてるから、コレくらいにはなっちゃうんですね。

役に立つかどうかはわかりませんけど、参考のために、使用機材を以下に記しておきます。

【使用撮影機材】
ソニーα7RIV ・ ソニーα9 ・ ソニーVLOGCAM ZV-E10 ・ KANDAO Qoocam8K ・ ライカ ズミクロン-R90mm ・ ライカ ズミクロン-R35mm ・ ライカ スーパーアンギュロン-R21mm

【使用録音機材】
ソニー ショットガンマイクロフォン ECM-B1MTASCAM リニアPCMレコーダー DR-07XRODE NTG2 コンデンサーマイクFocusrite Scarlett Solo Studio Pack (第3世代)ZOOM F2/B フィールドレコーダー

【使用ソフトウェア】
Adobe Premiere Pro ・ After Effects ・ Audition ・ Photoshop


今回は、特に「音」を頑張りました。。ワンオペなので、これ以上は頑張れそうにないかな。(音声さんつけてほしいよぉ。。)




もう一度繰り返します。
若干長いけど、飽きない内容の動画だと思いますので、
ぜひぜひ、全部見てくださーーーい!(音量大きめで..)

※また、中居は動画撮影(制作)の依頼を、絶賛受付中です。
お気軽にご相談くださいませ。(ワンオペなのでお高くはないと思いますよ..)

あかーん!!こんな記事書いていても商品はなーんも売れん!!!できればショップも見ていっておくんなまし。↓
shop-top



nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください