「CAMBOFOTO アルミmini三脚」ひさしぶりの再入荷〜!って話。









みなさーーーーーん! しばらく品切れしていた、しっかりとしたミニ三脚「CAMBOFOTO アルミmini三脚」が、再入荷しましたよーーーー!













この三脚「ヘロくなく」の堅牢にできているので、プロでも使えるレベルなんですわ。










基本、今日は主に「再入荷のお知らせブログ」なので、あとは、製品写真を見て、どんなのか想像の翼を広げてくださいな。(無責任告知….)


























写真だけでも、コイツのしっかり具合が伝わるかと….











私、中居も実践仕事でかなり使っている便利な道具です。。。





↓ 弊社オススメmini三脚どすぇ。あったら必ず役に立つと思はれ..
1418 CAMBOFOTO アルミmini三脚

CAMBOFOTO アルミMini三脚って、「しっかりできてて」「携帯便利」なことに今さら気づく。
しっかりローアングル!「CAMBOFOTOアルミmini三脚」を元箱から取り出してみた。








shop-top

nomi

new-blog
【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, 卓上三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください