東京出稼ぎ写真撮影始まる(前編)



先週の4月8日(月)に東京のウィークリーマンションに入居し、当日撮影の打ち合わせがありました。

翌日、パンフのキャストを選ぶための、動画撮影をおこないました。
さらにその翌日から、その動画素材をもとにキャストを選出。それが先週の主な作業。



ただ一つだけ、12日(金)に体育館内観を360°カメラ撮影をおこないました。これは本番撮影ね。


15日(月)に、校舎屋上でパンフ2p3pの大きい見開きカットの撮影をおこない、



よく晴れた翌16日(火)に、校舎全景撮影をおこないました。



今日はここまで、、、後編に続きます。

残念ながら、しばらくは、このようなダラダラとした撮影報告をする予定。
当然、成果物をお見せすることもできないので、超つまらない内容になります。。

だから、しばらくは本ブログを見んでもいーですよ。マジで、

shop-top

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・


facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください