授業 Digest 2023(動画公開)



中居の去年作成した動画作品を1本公開します。
全編、フィックスなし(三脚固定なし)カメラ手持ち撮影です。見ればわかると思いますが、ジンバルも使っておりません。
もちろんブレないように頑張っております。それなりに見れるでしょ?てか、ドキュメント感が増して、私は好きです。


撮影機材はこんな感じ。
詳しくは、以下リンク過去記事をご覧ください。

手持ち動画撮影で24mm(フルサイズカメラ)を使う理由



今日はここまで、
あっさり、おわります。(ゴメンねゴメンねぇーー)

今回使用の
「ソニー カメラ用マイク ショットガンマイクロホン 可変指向性 ECM-B1M」(Amazonリンク)


shop-top

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください