GodoxV850のリサイクルタイムがよく分かる動画 (47秒)







連日の動画づいてしまいまして、誠に申し訳ございません。(昨日のは「HowToもの」だったもので長めでしたが、今日のは47秒と、短めに仕上げております・・・)



クリップオンみたいな形をしてるけど、使い勝手はもはやクリップオンではない、バッテリ内蔵クリップオンGodox V850のリサイクルタイム(出力別、チャージの感じ..)がよく分かる動画です。(そーゆー願いで作った・・・・・・)





V850




Godox V850(V860も同等)の出力別のチャージの感じが伝われば、これ幸いかと・・・。





V850 バッテリ内蔵クリップオンGodox V850


1595 TTL/HSS/M対応 バッテリ内蔵クリップオンGodox V860 (キヤノン・ニコン用)




実は、撮影と編集で、2時間程度と素早く完了したのですが、後になって少し編集をやり直したほうが伝わりやすいと思い直し、編集しなおしたんですが、「After Effects」を使う要件が発生し、調べながら調べながら編集をしたら、えらい時間がかかってしまいました・・・・・・・・・・・・。(ちょっとしたことが大変なのね・・・)とほほ、日曜だというのに・・・・。





nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください