monoPod-Carbon152のGIF(これはアリなのか!?いやーナシかも知れん・・)


monoPod2_600anime


軽い!軽い!すご~く軽い!その重さなんとスマホ3個分の330g!動画・写真用のカーボン一脚としてはもちろんのこと、両端にねじ穴が付いているので5段伸縮式の丈夫な軽い「棒」としても使え、他機材との組み合わせで使い方は無限に広がります。

※一時ポイントカラーが黒くなりましたが、現在では元の赤メタリックに戻っております。





う~ん、monoPod-Carbon152の良さをお伝えするために苦労して作った割には「何じゃこりゃ?」的なモノになってしまいました。。。。。(とほほ・・・)






つか、↑この動画をみてもらうほうが伝わるかも・・・・。




スマホ3個分の重さの軽〜いカーボン棒”monoPod-Carbon152″売場

一脚を超えた一脚!「monoPod-Carbon152」は「軽くて丈夫なねじ穴付棒」でしょ!?





shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: 一脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください