【大人気商品再入荷情報!】ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ「Godox AD360」キット &「パンプロダクト謹製 紗幕200×130c」再入荷ののお知らせ!


AD360_2_021


皆皆様、お待たせしました。大人気商品再入荷のお知らせで〜す!いずれも中居イチオシ便利機材でっせ!


まず、1つめは、大変長らくお待たせして申し訳ございません!ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ「Godox AD360」が、やっとやっと入ってきましたよ!さっき届きました!


私の個人的なお仕事撮影では、最近このAD360の稼働率が高いです。だって、大光量安心、リモコン光量調整で便利!本当に使える機材なんですもん。


AD360 kit知らない人は、下記リンク記事を呼んでケロ!


関連記事;ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part ②
関連記事;ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part ③
関連記事;ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part ④ いよいよ販売開始か!?


売切れないうちにどーぞ・・
プロなら欲しがるテッパン機材!”Godox AD360 SP kit”売場



Syamaku_015


最初のご用意数は、確かにそんなに多くはありませんでしたが、夜に新発売のお知らせをして、翌日朝方には売切れた大人気スーパー機材パンプロダクト謹製 紗幕200×130cmが、遂に再入荷を果たしましたよ!!(2013.11.29現在)


関連記事;機材軽量化の決定版!使い勝手の良い大きさ「パンプロダクト謹製 紗幕200×130cm」


2m-syamaku-zu


この紗幕、人気の秘密は、この手ごろな大きさにあるとおもいます。それに折り畳んだら、A5封筒に入りわずか180gと軽いので、使うかどうか微妙な現場でも保険のために持っていく気軽さがあります。(カバンの中に入れても苦にならない・・)


黒テープで固定できるのもいーですね。ちょっとテーブルに貼付けて、コースメニューの撮影だってできちゃう・・・。そりゃ人気でるのも分かります。今回は、十分の数を用意しておりますが油断は禁物です。

欲しー人は、あるうちにGETしてケロ!

180gの軽いヤツ!”パンプロダクト謹製 紗幕200×130cm”売場






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, スタジオ撮影用品, 秀逸!バッテリーストロボ, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください