クリップオン4台以上の大光量!「バッテリーストロボGodox AD360」と「専用USBケーブル」があると、何かと安心だね・・。


Godox_USB_001


本日の私の仕事の撮影風景です。


360Wsの大光量リモートコントロール式バッテリー・ストロボ Godox AD360 SP Kitを持参したワケですが、撮影しながらiPhoneの充電もできちゃうのでとても安心です。それには、専用USBケーブル(別売)が必要ですけど・・・。


※写真に写っている優しい光を放つ特別な傘「天使のアンブレラSilky WHITE-100」は、2013.11.6現在、売切れ中です。入荷を急いでおりますが、もう少々お待ちください。


Godox_USB_002


600gを切る驚きの軽さの「軽量ライトスタンド【軽スタ(カルスタ)】82-185」にiPhoneのコードを引っ掛けて、充電中!ストロボ撮影しながら、スマホを充電すれば、編集者やデザイナーにさり気なく「スマートな人感」をアピールしてくれます。


実際今日も同行編集者に「中居さん、なんであそこにiPhoneがぶら下がってるんですか?」と、訪ねられましたし、、


Godox AD360は、ケータイを充電できるだけではありません。360ws大光量のストロボにもなるんです。(わかってるわい!)どれくらい大光量かというと、クリップオンストロボとしては、フラッグシプモデルのガイドナンバー58(GN58)級のストロボ(SB-910とか、580EX・600EXとか)が4台分以上光量がありますんですよ!天板撮影の際には、クリップオンじゃ全然足りないこともありますからねぇ〜。


光量も安心。スマホやタブレットの充電も安心!AD360は、なんて素晴らしいガジェットでしょうか!!
★災害時にも役にたってくれるハズ!


安心三昧な”リモートコントロール式バッテリー・ストロボ Godox AD360 SP Kit”売場

AD360のお供にUSBケーブルはいかがかな?”Godox バッテリーストロボ用アクセサリー”売場



ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part ①
ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part ②
ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part ③
ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part ④
バッテリーストロボ Godox AD360用のアクセサリー大量追加投入!そして本体再入荷のお知らせ!






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください