GoPro チェストマウントハーネスWGCHM30試用動画「雨の渋谷」


D8E_1990


えーー、どうやら世間では「オリンピック」がなんちゃらとか、「目黒のさんま祭り」がどうちゃらとか、いっておるようですけど、当ブログはそーゆー時事ネタ的なことをワタクシがいってもつまらんので、コメントは差し控えさせていただきます・・・。


さてさて、昨日のブログでbD-1(チャリ)にGoProを固定しようとおもったら、なかなか難しく中途半端な状態になってしまいました。その問題を解決すべく、足りないモノを買いに渋谷のTQハンズに出かけることにしました。(ウチの機材でも限界はある・・)


渋谷に行くのですから「ついでに・・」ミッションをやろうとおもいまして、おーおーそーいえば、大文字登山の時に使ったオプション品のGoPro Chest Mount Harness ゴープロチェストマウントハーネス WGCHM30を、正しく使ったことないことを思い出し、試してみることに・・・。


登山の時には、チェストマウントハーネスでバックパックに無理矢理つけていましたが、本来胸のあたりに固定する道具・・・。今回は正しく装着して渋谷の街を歩いてみることにしました。


さてさて、どんな絵になっているのでしょうか?ご覧ください・・・。(コンテンツIDに引っかかりウザCMでちゃうけど、許してね。)


GoPro HERO3 BlackEdition HD720p/60fps Protune:ON ゴープロチェストマウントハーネス WGCHM30で胸に固定。再生スピード100%・400%(4倍速)・50%(1/2倍スロー)


スタビライザーのような滑らかさはないものの、実用レベルではないでしょうかねぇ・・。仕事でも使えそうです。伸縮製のあるベルトなので、身体にピッタリフィットしちゃういますしね。てか、胸につけて歩くだけですから、とても楽ちんでしたしねぇ・・・。


だけど、普段つけ馴れていないもんですから、上半身の圧迫感が気になりまして・・・・。あ、そうか、よくよく考えると女子は毎日こんな感覚なのね・・・。女子は大変だなぁ・・・・。(特に夏はやーだろなぁ・・)


※くだらん感想いってなくて、自社商品を売れよなー!




   


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください