スベらない話・・・・三脚が、ね。








先週に引き続き、今週も始まりました、恒例の学校パンフ撮影…。

実は、今年は動画撮影も同時進行という、、、、かなり無茶なスケジュールで進行しています…。












そんなことはともかく、写真撮影用の三脚(古いGITZOカーボン)の先には、、












ライトスタンド・ブーツ」なるものが装着されており、
ツルツルの床でも、絶対スベらなーい!(絶対というのは言い過ぎですが..)

中野新橋在住の芸人さんが泣いて喜ぶガジェットなんですわ。(誰のこと言ってるのか、意味不明..)

「ライトスタンド」だけじゃなく、三脚でも使えるのですね…。三脚が安定固定されて、
スベらない、のでブレない、と、いーこといしかないのであった。。(今回はMでしたが、ご自分の三脚石突を測って買ってね…)





ライトスタンド・ブーツ(3個セット)



shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください