ここまでできた!iPhone4Sの美しきフルHD動画。


えーと、今日は念願の手抜きブログです。

iPhone4Sの動画機能で、どこまでできるか本気でやってみました。
卑怯な手を駆使して1分足らずに編集しています。
では、先日iPhone4Sで撮った動画をご覧ください。



いかがでしたか?
電話で撮ったにしちゃあ、なかなかなスケール感でしょ?
おかげ様でここんところの動画修行で、これくらいの編集はできるようになりました。
お金?全然使っていません。
ちなみに使った機材は以下の通り。

=====================
撮影カメラ:iPhone4S
特機:ゆりかもめ(7000系4次車)
=====================


【卑怯1】特機ゆりかもめ
そーなんです。これはゆりかもめの窓ガラスに押し当てて手で固定しただけ・・・・。

【卑怯2】スロー再生。
50%のスピードで再生しています。ドラマチックに見えてしまいます。

【卑怯3】ヨハン・ゼバスティアン・バッハ。
何にでも良く合います。
特にこのG線上のアリアは無敵です。

でもまぁ、電話がこれだけのものが撮れる時代って、、、いいのか悪いのか・・・・。
今日は手抜きなのでもう終わり。お粗末さまでした〜。。

facebookページやってまーし!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct


 



カテゴリー: 機材教室, 【スチールカメラマンの動画修行】, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください