黒の衝撃!また由良拓也がやっちまった!!ムーンクラフト ジュラルミンユニット for iPhone black!



違いの分かる男、由良拓也がまたまたやってくれました!
超〜カッキーーーiPhoneケース、、てかユニット。
ムーンクラフト ジュラルミンユニット for iPhoneのブラックバージョンができあがりましたぜ!!


まだ、知らない人はコチラをまずお読みください。
(シリアル入りの前回のシルバーバージョンは1日で売切れてしまうほどの爆発力がありました・・・・)

なんと軽くて強い高級素材のジュラルミンを削り出して作られたiPhoneユニットなのです。
でも、どうしてケースと言わないのか?

それはただ保護するだけのものじゃなく、
iPhoneにストラップとカメラねじ穴を搭載し、完全コンデジ化するものだからユニットというネームングになりました。


で、なんで黒を作ったか??
それは由良拓也氏が「黒」を作りたかったからなんです。。。。
違いの分かる男がイイって言ってるんですから間違いないでしょう。


大好評のシルバーもいいですが、黒もなかなかなもんでっせ〜!
アルマイト塗装だから簡単にはげないのも特徴!(あたればキズはつきますよ・・)

で、この黒、、、ものスゴく上品なんですよ。
ブラック好きの人にはたまらないと思いますよ、、


コンデジ用ストラップのLeather NeckStrap for Compact – GlossBlack –(←終売)を合わせるのも黒好きの心をつかむんじゃないですかね?コンデジストラップ売場



機能的には先のムーンクラフト ジュラルミンユニット for iPhoneと全く同じです。(ねじがチタン製とか・・)
ただ、、前回のようにシリアルは入っていません。

でも、、、でも、、、、


初期ロットには間に合わなかった、黒くて超立派な箱入りです。
この箱は立派すぎて、簡単に捨てにくいですね〜。(再入荷のシルバーバージョンも同じ箱です・・)

シルバーバージョンの色違いなだけなので、詳しいことは先のブログ記事、
→違いがわかる男の本気!驚きの「ジュラルミン削り出し高級iPhone4ケース」を緊急リリース!!
をお読みください。

で、今回の入荷も少しだけ・・・。(コレ、、、本当に原価が高くて、、もっと高い値段で売りたい・・・本音です・・・)
前回のように売切れないうちに、後悔しないように潔くポチってくださいね!

“Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone Black”は終売です

シルバーバージョンも少量、入荷しております。。

“Mooncraft ジュラルミンユニット for iPhone”は終売です

今回の入荷分が無くなると、次作るかどうかは分かりません。
あるかもしれないし・・・無いかもしれない・・・・。

facebookページやってまーし!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: シャレオツ系♥グッズ, iPad・iPhone撮影サポート, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください