マジ凄いぞ!ニコンD800E!!これはまさに情報兵器かも・・。



女の子達が浜辺で楽しげにビーチボールで遊んでいます。


木々の緑も夏本番!


渚には静かな波が打ち寄せています。


雷から私たちを守る避雷針。先は3本に別れていますよね。


さて、、とりとめの無い話から始まっておりますが、
これらはニコンD800Eで撮られた写真です。
これらは何カットだとおもいます〜〜??

正解は・・・・・・。


どこまで写るんだ〜!!

元写真はこれ!なんと1カットでした・・・・・。(写真をクリックすると拡大できます!)
それぞれの写真は等倍カットしたものです。

驚きませんか〜?
ニコンはもともと軍需産業で、その頃カメラのことを光学兵器といわれていました。
まさにまさに・・ですな。。。

※ちなみにこの写真はニコンD800EにズミクロンR35mmをつけてF11で撮影しております。

最後に、、
ブログに入る幅600pxで、縦にどーんとぶった切った画像を貼付けます。



ね?情報兵器でしょ??
NikonD800E、恐るべし・・・・・。




facebookページやってまーし!(ログインしておこしください)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント パーマリンク

2 Responses to マジ凄いぞ!ニコンD800E!!これはまさに情報兵器かも・・。

  1. ピンバック: 兵器 « mskya

  2. 山田 のコメント:

    すごい風景ですね・・参考になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください