ドトールの「いちごのタルト」をVpad-350でサクッと撮る。


dsc08812








皆さん!今、売ってる、ドトールの「いちごのタルト」って、かなり美味いっすよ!

というわけで、そのままお手軽面光源! 色キレイ、うす~いLEDライトの「Vpad-350」で、美味しいタルトをサクッと撮ってみました。

「見える光」って、見ながらライト位置を調整できるので、あらためていーなぁって思う次第であります。








dsc03580







ライトは手持ちで、リモコンでシャッターを押しています。(Vpadはバッテリー駆動)

これくらいの写真なら、すぐに撮れちゃいますね。

「見える光」が、そのまま(面光源)で使えるって、やっぱ、いーです、いーです、いーーんです!!!








1622 撮影用【角型】フラットパネルLEDライト「Vpad」
Vpad-450(白)


★本品の「修理パーツ」は、全て入手できます! したがって、国内修理可能! ご購入後の相談も承ります。(誠心誠意頑張ります..)









フラットパネルLED Vpad-350で花を撮る。(iPhoneでも撮ったよ♥)
【 実測!】Vpad、Rpadは「Ra95以上の高演色LED」だった!
撮影用フラットパネルLED Rpad/Vpad「薄く」「優しく」「色キレイ」いよいよ販売開始!
お手頃A4ノビサイズの面光源!撮影用 角型フラットパネルLEDライト「Vpad」(発売までもう少し..)
撮影用 丸型フラットパネルLEDライト「Rpad」詳細情報(発売はまだね..)
おっ!これは!? 次世代型フラットパネルなLEDライト近日発売!








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください