おっ!これは!? 次世代型フラットパネルなLEDライト近日発売!


rpad450-000






おぉ!こっ、これは!!!!!




オパライト程ある、大きくて丸いフラットパネル(光源ムラ無し)な、LEDライトらしいぞ!! ってことは、ソフトボックスと同じなのか!? 遂に動画でも「丸いソフトボックス」的なもの使えるのかぁ!!!







rpad450-003-004









ギャギャ!!!UFOか!!それにウチのテレビより薄いぞ!!





で、フラットパネル型!??ホントに光源ムラなしなのか!?














詳細は、明日を待て!!!!!(焦らすね..)













2016.10.14追記 遂に発売開始!

rpad450_75w

撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト「Rpad」
Rpad-450(白) Rpad-450D(色温度可変型)



vpad350_45w

撮影用【角型】フラットパネルLEDライト「Vpad」
Vpad-450(白)






↓ 他の機材もみてってね〜!
shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください