カーボン一脚「monoPod-Carbon152」の素材感をお伝えしたい!


monopod_600px








皆さんに、わずか330gの軽〜い一脚!「monoPod-Carbon152」のカーボンなカッコイイ素材感をできるだけ、お伝えるために一生懸命、頑張りました・・・・・・・・。(伝わりましたかね・・・?)

細くて長いものなので、フツーに撮ったら小さくなりすぎて、な〜んにも分からないので、かなり苦労しました。。。152cm以上の長さの細いものですよ。。(付属三脚を足すと、152cmより更に高くなる…)

しかも、、、、、弊社白金台の小さな事務所で、ここまで大きく撮るのは、至難の業。。。でっかい白ホリスタジオでもあれば、楽なんですけどね…。(今回の撮り方は、恥ずかしいので内緒ね..)










monopod_001










最近のロットでは、アッパーディスクのカタチが、従来の花びら型から、シンプルな円形に変更され、よりクールになりました!

なにげに、このカットも苦労してるって分かります??尚、これの撮り方は恥ずかしいので、お教えできかねます。あしからず。。







↓ 330gの軽〜い一脚。一脚としてのご使用の他に、
両端にねじ穴(1/4と3/8インチ)がある伸び縮みする軽い棒(機材)としてもお使いになれます..。

1433 一家に一本!「monoPod-Carbon152」




★今回の写真の「撮り方」は詳しくはお教えできませんが、全て↓で撮れたことだけお伝えしておきます。。。。
ストロボ万能物撮りの館「イージー・ロールレフ STUDIO」の作り方





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, 一脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください