「イージー・ロールレフ 140×90cm」再入荷!便利な「センターバー」追加販売開始のお知らせ


CenterBar90_001







皆々様!大変な長らくお待たせいたしましたぁぁぁぁあ!簡単便利なロールレフ、 ヰージー・ロールレフ 140×90cm が、やっとやっと再入荷いたしましたぁ!(´Д⊂グスン







CenterBar90_006







さらに!オプション品として、便利な「センターバー90」が新しく追加されましたぁ!バーを装着すれば、レフの効果を見ながら操作できることはもちろんっ、






CenterBar90_002







鷹爪クランプ1個だけで、スタンドに簡単にぃ固定できるのでありますぅ!エッヘン/

※クランプでの締付けトルクに注意(中空なので・・)!凹まさないでくださいね。







CenterBar90_005







下からのオコシレフもこの通りぃ!!ムチャ簡単セッティングですわよね#キリィ!







CenterBar90_003

CenterBar90_004








丈夫なアルミダイカストでできたパーツにパイプ中央部に挟み込む仕組みぃ!









CenterBar90_007









また別の使い方としてこのパーツをヒンジとして使えば、2枚のロールレフをッキングすることができるスグレモノぉ!バウンス板の如く自立できるってワケ。。オオコレバベンリナリ!


※ヒンジ使いの「中空パイプ部」で、ご使用される場合は、くれぐれも締付け過ぎに注意してください(凹まないように優しくね・・・)。








すでにこのレフ持ってる人、この横バーを取り付けて、もっと便利につかいませんかぁ!?

“イージー・ロールレフ 140 × 90cm(オプション:センターバー90)”売場









イージー・ロールレフを開く。


イージー・ロールレフをしまう。

EasyRollRef_L

簡単!かるい!丈夫!3拍子そろった「イージー・ロールレフ 140 × 90cm」「白/銀」と「ルーセント布」がついてるので、野外はもちろん室内(スタジオ)にも絶対、便利ですわよぉィ!

【再入荷!】イージー・ロールレフ 140 × 90cm








nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください