「超〜デカ丸アンブレラMETAL-189」でビビらせる!


DekaMaru_001






メタルアンブレラっていうのは、なんていいますか、「撮影してる感」がある機材だと思うんですよね・・・。現場にキラキラ光る傘があったらって、、なんだかテンション上がりませんか!?


そのメタルアンブレラが、デカかったらどーでしょう!?そーです、さらにテンションアゲアゲになることでしょう。撮影者のテンションが上がることはもちろん、被写体の人物を怯ませる効果も期待できます。「うっ!」って感じにね・・・。このカメラマン只者ではない感が演出できることだとおもいます。(被写体はもちろん、スタッフさんにもね・・)






DekaMaru_004








更に欲をいうと、バッテリ内蔵クリップオンGodox V850 (マニュアル調光・HSS可)を3機使えば凄みがまします!それにLi-Ionバッテリー駆動なので、高速チャージでパカパカ撮れますし、出力(1/32以下)によっては、高速連写しちゃって、かなり相手はビビるはずです。







DekaMaru_003








大きな傘に3台、クリップオンを入れるには、力持ちなアンブレラホルダーが必要になります。パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」なら、その要件を満たしておりますので、安心して攻め込めますよね。





ビビらせるられることは、分かりましたが、その光質はどんなものなんでしょうか?








DekaMaru_002







メタルアンブレラとはいえ大きい光源なので、思ったほどガシガシ感はありませんよねぇ。いーんじゃないですか!?カリッとしているけど、直射の自然光っぽい・・・。







DekaMaru_005








万が一、急な雨が降ってきても真下に向ければ、悠々2人、雨を凌ぐことができます。但し、雨にあてるとアンブレラを壊すかも知れないので、ど~しても的な非常事態のみに雨傘としてお使いください。。(おそらく、撥水加工はされていない・・)







魅惑のでかメタル傘!
超〜デカ丸アンブレラ METAL-189

その他、出演機材:ベーシック・スタンド 70-240ウェイトケース「頑丈」(中には500mlペットボトル)






nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!



shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 



カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください