パチンコ新台『 CRラブ嬢 』発表!・・を記事にしちゃう理由。


$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

突然、毛色の違うネタで恐縮ですが、
先日「平和」さんから『CRラブ嬢』というパチンコの新台発表がありました!

外部リンク→平和「CRラブ嬢」HP
※仕事中に内緒で見ている人は音に注意してください!

どうして急にパチンコの新台の話をしているのかというと、
実はこの台のスチール撮影(写真撮影)を担当させていただきまして、、、
いちお、宣伝をかねて、当ブログでもご紹介させていただきます。。

で、トップの巨大ポスターの写真は、
「CRラブ嬢」のキャストの一人、三島ゆかり(ゆかりんご)さんのブログに掲載されていたものを
転載させていただきました。(ゆかりんごさんへ、寛大なお許しありがとう。感謝します)
※ちなみに私が撮った写真ではありません。撮ったのはポスターの中身です。

巨大ポスターの下でピースしているのが、コテコテの大阪娘の三島ゆかりさんです。
彼女は「美脚戦隊スレンダー」の緑を担当されているようです。

撮影は15名の女子+1名の男子、計16名を、何日もかけて撮りました。
何面ものムービーのセットがある中、一角をもらいスチール(写真)のスタジオにしていました。

パチンコの画面に表示される写真ですから、様々なパターンのポーズが必要になってきます。
だから、凄まじいコマ数になってしまいました・・。
一人あたり、2000枚~3000枚撮りましたねぇ・・・。
データ容量が半端じゃないので、現場に「専用外付け2TBHD」を用意してもらいましたよ。。
(ディスク納品は無理っす!)

CRラブ嬢は、全編撮りおろし動画・写真の贅沢な造りになっています。
お近くのパチンコ屋さんに導入されたら、是非「ご延長」してあげてください。
但し、散財されても、当方は一切関知しません。自己責任でご延長してくださいな。
※「帰しまセンサー」なる機能がついているらしいので、覚悟した方がよさそうです。

CRラブ嬢の詳しい内容を詳しく知りたい方は動画をみつけたので、ごらんください。
※仕事中に内緒で見ている人は音に注意してください!

↓「桃華絵里&武藤静香&杉原杏璃  CR ラブ嬢 プロモーション」

※削除されたようです。


で、折角ですから、撮影したキャストさんのブログのリンクを張らせていただきます。
==================================
■クラブローズ

桃華絵里(ももえり)さん →桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログ

大矢真夕さん →大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」

吉浦遥さん →吉浦遥オフィシャルブログ

杉澤友香さん →杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪

小林梨沙さん →小林梨沙 公式ブログ

林弓束(はやしゆづか)さん →林弓束オフィシャルブログ「ゆづぶろぐ」

北條まみさん →まみと愉快な仲間たち

————————————————
■クラブラベンダー

武藤静香さん →武藤静香オフィシャルブログ「武藤静香の何でもよくなーい??」

松林菜々見さん →松林菜々見のオフィシャルブログ

三島ゆかりさん →三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』

和泉テルミさん →和泉テルミオフィシャルブログ

助川まりえさん →助川まりえオフィシャルブログ「すけがわです」

中山美緒さん →中山美緒のブログ

興坂唯さん ※すみません。。見つかりませんでした!

————————————————
■リラクゼーション泉

杉原杏璃さん→杉原杏璃オフィシャルブログ

————————————————
■ボーイ

岩永洋昭さん →岩永洋昭オフィシャルブログ

==================================

ふぅ~。。リンク張るのもコレだけの数になるとチト大変ですね。

尚、パチンコ屋さんに導入されるのは、4月半ば以降のようです。
楽しみに待っていてくださいな。。
ではでは、


【8/8 追記記事】
★三島ゆかりファン必見!完全撮り下し写真あり。
三島ゆかり嬢をもっと見たい方はコチラ!
→「ライカの名玉 エルマー65mmF3.5 × 三島ゆかり」

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください