本日の現場で使った照明機材たちのご紹介。


20150121_01


今日使った照明機材たちです。


むちゃデカい傘の超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189に、

パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」で、

リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit(専用リモコンとバッテリー × 2個付)を 3台仕込みました。

それを支えるスタンドはベーシック・スタンド 70-240です。

奥に見えるのは、どでかくおこせる、5WAY「ドでかレフ」190 × 140cm


20150121_02


それに今日は、アンブレラ・ディフューザー 189cmをつけてみました。


20150121_03


後ろから見るとこんな感じ・・・。さすがにこの大きさになると、装着に一苦労・・。ふぅ〜。。一人でつけるにはちょっと無理があります。


20150121_04


デカいです。とてつもなくデカいです・・・。


20150121_05


お二人の対談の撮影だったのですが、このデカい光源とディフューザーの柔らかい光に助けられました・・・。


20150121_06


撮影が無事終わり・・・、お疲れ様でした・・・!



ドでかレフの左手前にある、ドでかレフより遥かに大きくて白い機材・・・。これはまだ未発売ものなので内緒です。。。(皆さん、気になりますかねぇ・・?)





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, スタジオ撮影用品, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください