「目黒駅前タバコ屋遺跡」その後…




去年(2013)3月19日に「目黒駅前タバコ屋遺跡」の件。という記事を書きました。トップ写真はそのときの現場写真です。(まだ見てない人は、過去記事を先にお読みください)さてさて、タバコの自動販売機撤去され、突如として現れた昭和の空気を閉じ込めたタバコ屋遺跡、その後どーなったのでしょうか?※今回はSONYα7にライカ エルマリート-R28mmをつけてのレポートです。


Meguro-TABACCO_01


え?


Meguro-TABACCO_02


あの赤いポスト、、たしか・・


Meguro-TABACCO_03


タバコ屋遺跡の前にあったヤツじゃあ、、


Meguro-TABACCO_04


ないのかなぁ?


Meguro-TABACCO_05


青になったので、わたってみましょう・・。


Meguro-TABACCO_06


あれあれあれ、ここどこ?


Meguro-TABACCO_07


なんか、真っ白!


Meguro-TABACCO_08


このアングル、トップ写真と同じハズなんだけど・・。


Meguro-TABACCO_09


※写真をクリックすると幅2400pxの大きな写真でごらんいただけます。


なになに、2月〜7月は地上の解体、、8月〜翌々年2月、地下解体?基礎かぁ・・。ん?明日からじゃん・・。どーでもいいけど2万平米って、どんだけ大きい建物を建てる気だぁ〜?



大きな地図で見る


Google Mapsは更新され、自動販売機の姿を見ることができなくなりました・・。そのかわり、今はなき遺跡が写ってるけど・・・。



こーやって昭和建築が、どんどんアップデートされていくのね・・・。





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください