「スキップ娘。ミニスカ編② 〜新井ゆりこ〜」新公開〜!


企画・製作:panproduct.
撮影・演出:中居中也
使用カメラ:GoProHERO3 BlackEdition HD720P 60fps・NikonD800E:HD720P 60fps
ライカ ズミクロン-R35mm・ライカ ズミクロン-R50mm



またまたズルい動画第2弾の公開です!なんと「スキップ娘。」シリーズ化しちゃったんです!前回と同様、ちょっと見たらきっと最後までみちゃうとおもいます(男子は・・)。だって卑怯ですから・・・。


まずはトップに貼付けてある動画、スキップ娘。ミニスカ編② 〜新井ゆりこ〜で、ゆりこちゃんの華麗なスキップをご堪能ください。(この動画、拡散希望です!シェアーやブログ張込みしてくれるとウレしいッス!ゆりこちゃんの応援のためヨロシクおねがいしまーす!)


ちなみにYouTubeリンクはコチラ!
http://www.youtube.com/watch?v=DwGkxFRR6D0


Yuriko-Set_07


主演は、連日登場の新井ゆりこちゃん。あいにくの天気の中、頑張ってスキップしてもらいました。前回と同じく、例のチャリ特機GoProHERO3 BlackEditionを取付けて、撮影しております。



Yuriko-Set_03

Yuriko-Set_02


前作の①では、GoProのみの撮影でしたが、今回は近日取扱い予定の新型スタビライザーに、ニコンD800E+ズミクロン-R50mm or 35mmをつけたカットも撮影しております。(動画、見たらどこで何を使われてるかわかりますよね?)



Yuriko-Set_04


今回新しい試みの必殺!地面目線カメラ!!!そーです、あのドキドキするシーンで使われております。



Yuriko-Set_05

前作より卑怯感が、明らかにパワーアップしております。卑怯だしズルいし・・・・。

【ご注意!】前回もいいましたが、知らない女の人に、こんなことを絶対やってはいけません!完全に捕まります!これは映像の演出としてやっているので、そこを理解してくださいね。












ちゅーわけで、スキップ娘。は、卑怯感をアップデートしながら、、まだまだ続くかもしれません・・・・。


スキップ娘。前作記事:『スキップ娘。ミニスカ編① 〜 みなみ鈴 〜 【動画】 』チャリ特機を使った現場の様子!



  


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ライカレンズ パーマリンク

2 Responses to 「スキップ娘。ミニスカ編② 〜新井ゆりこ〜」新公開〜!

  1. hatiin89 のコメント:

    Eye-Fi関連で立ち寄ってからちょこちょこ拝見させて頂いてます。

    女の子のスキップいいですね…多分倍以上の時間でも余裕で見てしまいそうですw。
    カメラやってると地面目線カメラの空舞台時に、こりゃ(つぶれて)見えん明るさだな
    (見えちゃ困るものね)とわかってしまう悲しいさがw。

    Eye-Fi+iPad 安定アドホック接続の秘技完全伝授。
    すばらし〜ダイレクトモードのアホさ加減にほぼただのSDカードに成り果てていた
    物が復活しそうです(本日iPadAirを買ったので後日挑戦予定)。
    また春頃迄にGodox AD360の購入を考えてますが、店鋪で試し撮り等は可能でしょうか?
    扱っている機材全般も手に取って確かめたいので…色々質問ばかりで恐縮です。

    Godox AD360購入の際にはナショフォトにも扱っていますが是非こちらでと思っております。
    その際には直接お世話になると思いますので宜しくお願い致します。

  2. 中居 中也 のコメント:

    返事が遅くなってすみません。まずは、駄ブログをお読みいただきありがとうございます。商品ご購入を検討していただき、嬉しく思うしだいであります。さて、AD360は人気商品となっており、入荷待ちになることもございますので、あらかじめご連絡いただければとおもいます。それではどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください