ムチャ明るいポータブルLED「YONGNUO YN600」に新種がイター!色温度可変型もあったのね〜




あのムチャ明るいポータブルLED YN600の色温度可変型の登場です!


明るさ考えるとコスパが良いYN600の兄弟ですから、色温度を調整できるタイプでは、同じくコスパが良いとおもわれます。ACアダプターも付属ですから、バッテリー切れを心配しなくて安心です。(バッテリーで駆動させる場合、SONY NP-Fが必ず2本必要です!※バッテリーは付属しません)


YN600の時にはCMチックな動画を作ったので、今回も同じく動画を作ってみました!付属の赤外リモコンで調光と色温度可変をおこなっております。
YN600(ONLY 5500K)と、造りはほぼ同じ!てか、商品名も全く同じなので、私も間違えそうになるくらいです。


色温度が可変できること以外は、ほぼ同じなのでYN600の記事を先にお読みください。


関連記事:でっかく明るいポータブルLEDビデオライト、YONGNUO YN600デビュー!!明るさ考えるとコスパもいいのさー


YN600type3200-5500K-07


白球(5500K)×300個と橙球(3200K)が300個、市松模様状に配置されています。下位機種のYN300-IIと同じく、5500Kの光量調整と3200Kの光量調整を加減して、ミックスさせて調整する方式です。

関連記事:えっ!?もう新型??「YONGNUO YN300-II SP KIT」も登場!!!色が良い「色温度可変ポータブルLED」


YN600type3200-5500K-03


YN600(ONLY5500K)と少しだけ操作部が異なります。色温度可変のボタン等が追加されました。5500K・3200K選択ボタンを押して、調光する方を選び調光ディマーを回して色温度を調整します。




やっぱ、仕組みは、この蛇口と同じ要領ですな!


YN600type3200-5500K-05


このリモコンが超便利!だって、ON/OFFはもちろんのこと、5500Kの調整と3200Kの調整ができますからね〜!


YN600type3200-5500K


で、とっととコレ、売っちゃいます!明るだけでいうとYN600(ONLY 5500K)の方が明るいですが、色温度を変えたい人にはかなり良いもんだとおもいますよ〜。カラーメータで測ってみると、ちゃんと5500K-3200Kでしたし、にコスパも良いですしね。


明るーい色温度可変型!”YONGNUO LEDビデオライト YN600(色温度可変型)”売場





色温度の可変が必要ない人はコチラをどーぞ!

凄ーく明るくコスパも良い!”YONGNUO LEDビデオライト YN600″売場




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください