【愚痴ブログ】追い込まれています・・・明日朝、またシンカンシェンに乗らんといかんとです。。


PAN_8078

愚痴を言わせてください。。

昨日今日と、今日までに仕上げなければならない動画の編集を終え、明日からの動画撮影の準備を終え、、、ようやくやっと、焼き鳥屋さんで夕食?にありつくことができました。

んで、そこからブログアップをしております。。。(iPadでね)

本当はもっと前に仕上げなければならなかったのですが、先週は連日のスチール撮影&即納品で、全く時間が取れずにおりまして、、、、ギリギリになって相当焦ってました。





で、明日朝から品川からシンカンシェンに乗らなくてはならないのです。。(それに乗り遅れると、到着時間が恐ろしく遅くなる・・・・)

トップ写真は明日の道具類なんですが、、

カメラバックに、D800二台にライカレンズ8本(それぞれ可変NDフィルター装着済み・・)、カメラバッテリー、CFカード、高級ブロア等、、、

スタンドバックに、ジッツオカーボン三脚(erg雲台)、アルミミニ三脚(Laitz自由雲台装着)、例のスタビライザー、モニター、マイク×3、マイクケーブル、iPad、モニターバッテリー、ポータブルLEDライトYN300II(あ、リモコン忘れたことに今気づくww
)、黒パーマセル、ガムテープ、モニター用バッテリーのチャージャー、、、、

小さいカバンにMacBook Eiya!、携帯各種チャージャー(ん?MacBook AirのACいれたっけ?・・・・・・・wトップ写真には写ってはいるものの・・・)




つーか、、、動画の撮影は、持っていくものが大杉wwwwww




危うくカメラバッテリーの充電器を入れ忘れたことに白金台を出る時に気づく。。。。危ないところだった・・・。。(こうして注意しながら準備しても、いつも何か忘れてしまうのでした・・・・・)


※明日は目黒から無料の山手線に乗らずに、目黒自宅前から品川駅までタクシーに乗ることをお許し下され!


来週は、マジ今年の山場かもしません・・・・。とにかく、頑張りたいと思います。。。(がんばりゃいいって話でもないんだけどね・・・)





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください