Fuji X100Sで似合う(であろう・・)新シャレオツレザーストラップ”TinyCobra(タイニーコブラ)”


攻めてる赤!「レザー・ネックストラップ TinyCobra[AKA]」

買ったばかりのカッコイイX100Sに、ダサストラップをつけるなんてもってのほか・・・。
できればシャレオツなヒモを選びたいですよね〜。

ところが量販店のストラップ売場で売られてるストラップはというと・・・・・・・;;;;。
ダサストラップ群を見て立ちくらみをおこしたことありませんか?

パンプロダクトの取扱いストラップは、ちゃんとセレクトしておりますから、ダサくないですよ!(はず・・)今回ご紹介する“TinyCobra(タイニーコブラ)”シリーズは、弊社が自信を持っておススメするシャレオツな革製ネックストラップです。



このストラップの特徴は、細めの幅9mmですが、肩当て部は17mmと少し太くなって、貴方の肩にめり込まない工夫がなされています。



根元は色でしっかり巻かれ、さり気ないシャレオツなアクセント・・・。
で、”TinyCobra(タイニーコブラ)”シリーズは全部で4種類。(今後増えるかもですが・・)

今から後の3種をどどーんとお見せいたしましょう!!!

クールな黒!テッパンでしょう・・。「レザー・ネックストラップ TinyCobra[KURO]」

シックながらもモダンなブラウン。「レザー・ネックストラップ TinyCobra[Brown]」

黒地に鮮烈な赤!これも攻めてます。「レザー・ネックストラップ TinyCobra[KURO/AKA]」

↑ ↑ ↑全ての写真は、Click!すると1200pxの大きな画像が見れて素材の感じがより感じられます ↑ ↑ ↑

いかがだったでしょう・・・。けっこういーーでしょ?革の素材感もかなり良好ですし・・・。X100Sはもちろん、ライカMなどにも合わせても、ハイセンスなコーディネイトになること間違い無し。(リングタイプのストラップが付くカメラならなんでもOK!※EOSなどの平紐通しタイプカメラでは使えません)

カメラにつけた絵を見せてくんなきゃ分かんないよー。。。

仰せの通りでございます。。。

あいにくウチにはX100Sの持ち合わせが無かったので、、、名機ニコンF5をモデルにして全種類お見せ致しましょう〜!!!(だーーー!なんで今、F5・・・・??)



んなわけで、レンズだけでもライカにしました・・・・・。(なんじゃそりゃ・・)

全国のカメラをシャレオツにしたい人〜!これ結構いーとおもいますよ〜。(マジでね・・・・)
売場には各色の詳細な写真も掲載されていますので、お気軽に見ていってくださいね〜。。



新シャレオツストラップ”レザー・ネックストラップ TinyCobra”売場






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラストラップ, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください