IIとは、流派ちがいの「レフ固定アームIII」が登場!がんばれば、アレにもなるらしいぞ



これが今日、新発売した新商品です。
本体だけみても、なんのこっちゃですよね。。


というわけで、装着イメージこみの写真。
レフ固定アームIII の登場です。

IIからIIIになったわけですが、同じ工場(ドイツ人好みの)で作ったもので、変わらず やたら頑強な道具 です。
今回はバージョンアップというより「流派が違う」感じにおもえます。
とにかくレフを持ってくれる友達がいない人用の機材です。



軽くて細長い動画を作ってみました。(マイブームかな)
この商品の要点は、これをみたらわかるとおもいます。(75秒)



調子に乗って、ブログ専用にも一つ作ってみました。
ネットで長モノをちゃんとみせるには、この手しかないようにおもいます。


低くならないスタンダードなスタンドを使うなら、
このIIIは優れているかもしれません。
左から2番目の形、バストアップのデルモちゃん撮影に良さそうでしょ?



で、表題の「がんばれば、アレにもなるらしいぞ」の件ですが、
売り場の最後に書いておりますので、気になる方はそちらをお読みください。。。。。(釣りタイトルかよ…)

New! 伸縮式レフ固定アーム III(レフ幅68-125cm用)

フツーの丸レフ100cm(白/銀)

shop-top




nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください