題して「ライカ R6.2に戯れる黒猫様たち」です。
ジオラマ芝って、カメラの背景に意外と合うかも、
と、ちょっとした発見かな。
まぁ、今日お話しすることは、こんなとこですかね。。
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・
→https://www.facebook.com/panproduct
↓ IOCやJOCや組織委員会、そして政府はダメダメですが、出場選手の方々には全く関係ありません。
ですので、私は選手の皆様を精一杯応援したいとおもいます。
そんでまぁぼちぼち、感染者数じゃなく、重症者及び死亡者数の発表だけにした方がいいのではないでしょうかね?(インフルの感染者とか、発表しないでしょ?)
引き続き更新メールの配信を自粛いたします。(読者様の心理的ストレス軽減のため)



美しい光の

















