ファースト三脚に最適!「DIGIPODアルミ4段三脚」再入荷しました!!








高すぎず、ヘロくもなく、そして重くもなく、ミラーレス一眼にぴったり!の弊社がセレクトした三脚!「DIGIPOD アルミ4段三脚」が再入荷しました!

これよりお安い三脚だと、へろ過ぎて意味がない..という、ラインをクリアしているものです。(実価格がコレよりお高くても、ヘロいのも世の中にはたくさんある..)











1段足を伸ばしたところに、レンズが「地上90cm」くらいになります。全身ポートレイトではよく使う高さですよね..。あとは、、センターポールで高さ調整って使い方が多いですかね。

いい写真が撮りたい人へ、【第二回:全身ポートレイトの正しいカメラ位置「背丈半分/水平狙い」は基本だよん〜】












「逆折れ式収納」なので、短くなるのもいーですよね。











最後に三脚をちゃんと見せる写真。クリックすると大きい画像が表示されます。質感などをじっくり、見定めてくださいね。

ちなみに、私中居は、メイン三脚として使っております。(雲台は、prospineに替えてるけど..)

で、ブログや仕事で毎日使っても2年は持ちました!! つか、毎日「プロ使い」で2年ですよ!!!頑張った方だと思います..。プロでないフツーの方は、一生使ってもそんなに使わないと思いますし….。

でも、流石にそんな荒々しい使い方をしていると、2年を過ぎたあたりから「ガタ」がきましたけどね。。




ちゅーわけで、頃合いの良く、使える三脚を、あなたのミラーレスカメラのファースト三脚にいかがですかね!?(一般使いとして責任持ってオススメしますよ、)





DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台付)
↑ いいもの買うためには、お金に糸目をつけない裕福な人は一流三脚の「ジッツオ 三脚 トラベラー」を買ってください。すっごい高いですけど、その価値は十分ありますから..。(この三脚が5本帰買える価格ですけど…)






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください