Godox スピードブラケット(ONLY)緊急追加発売!単体売り始めたらしいゼ!


GodoxSpeedBracket_003


遅ればせながら、あの秀逸アンブレラホルダー(もちろんソフトボックスもつく!)、Godoxスピードブラケット(ONLY)の単体売りを始めました!


まだ知らない人は、なめるように過去記事読んでね。


GodoxのQuickSoftBoxは「スピードブラケット」だから更にクイックなのだ〜!で、販売開始〜!!

3ステップ超速セットアップ!Godox「スピードブラケット(クリップオン用)with QuickSoftBox」かみんぐ・す〜ん!

Godox スピードブラケット(クリップオン用) with QuickSoftBox【70cm角】が追加発売!!これこそ最適な光源の大きさでしょ!

Godoxスピードブラケットのメンテナンス(ナットが外れたときの対処方法)

【ソフトボックスの選び方】面光源は被写体の1.25倍以上必要なのだ!

秒速セット完了!「ストロボ付折りたたみスタンド」というの大発見の組み合せ例【ソフトボックス & 天使のアンブレラ 作例有】


GodoxSpeedBracket_002


単体売りに少し時間がかかったのは、私の撮影が忙しかったから・・・。すんませんなぁ・・・、そんな理由で・・・・。


GodoxSpeedBracket_001


現在も動画を編集しながら、ブログ書いてるので、これでも頑張ったほうだとおもいましゅ。単体で欲しかった人も多いことは分かってましたから、焦っていたんですけどねぇ・・・。


で、このクイックぶりを伝えるために、上の三枚の写真をGIF兄化してみました。


GodoxSpeedBracket_anime


伝わったか伝わってないか、、わぁ定かではありませんが、GIF兄のクセにチトかっこええかんじじゃないですか?






単体で欲しい人は今すぐポチってねっ♥︎♥︎♥︎


単体売り始めました!ということは、これはアンブレラホルダーということになるのかぁ?”Godoxスピードブラケット(ONLY)”売場




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー, ソフトボックス パーマリンク

3 Responses to Godox スピードブラケット(ONLY)緊急追加発売!単体売り始めたらしいゼ!

  1. yamamoto のコメント:

    単体発売待ってました。
    1つ質問です。
    ブラケットのみの場合、持ち運び用のソフトケースは付属するのでしょうか。

  2. yamamoto のコメント:

    わかりました。

yamamoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください