これで新幹線-名鉄乗り換えもバッチリ!GoProHERO3bk撮影「走れ!豊橋!高速編集編」




まだやんの〜、、、と言わないでね。たぶんこれで最後だから・・・。だって、まだ未発表素材が残ってたんですもん・・・。(豊橋にどんだけいってんだ〜)




【1】名鉄乗り継ぎドキュメントMovie「走れ!豊橋!」
↑事前準備もなく、急遽NikonD800Eにズミクロン-R50mmをつけて最初に無理矢理撮ったヤツ。グリップもつけずに走っているので、ぶれぶれです。

【2】名鉄乗り継ぎドキュメント「走れ!豊橋!【 リターンズ 】」
GoProHERO3BlackEditionをチェストマウントハーネスで胸につけて豊橋駅を疾走したヤツ。前作より見やすい絵になってます。

【3】「走れ!豊橋!【乗り換え時間編】」by iPhone5s
iPhone5Sを手で持って走ったヤツ。タイムコードが入っているので所用時間が分かりやすいかも。



で、今回はまたまたGoPro撮影。前作までは長かったので、今回は1分40秒と高速に編集しましたぜ。初めて豊橋駅で「下り新幹線」→「名鉄線」に乗り換える人には事前予習ができる内容となっております。


これさえ見れば、もう、豊橋は怖くない!ちゅーわけですな・・・。


GoProStick_001


で、今回、GoProに、


ちょっと気になる機材。。”伸び縮みする自分撮り棒 for GoPro & iPhone”売場


をつけて、収納したまま撮影しました。(つまりグリップがわりね・・・)


下り新幹線で豊橋駅で乗り換えを円滑におこなうには、11号車後方か12号車前方の出口で到着前に降車準備をしたらいいです・・・って話でした・・・。





  


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください