「走れ!豊橋!【乗り換え時間編】」by iPhone5s


Toyohashi


この話、、もー飽きたよ。。


そー言わないでくださいよー。これは2週間前にiPhone5Sで撮影したですが、今朝もここをリアルに走っていますし。。(今、私は愛知県にいますし、、)で、トップ写真は動画撮影の名鉄快速特急内の現場カットです。(一人でよくやると思わないすか?)


このくだりが分からない読者さまは以下のブログをお読みください。


名鉄乗り継ぎドキュメントMovie「走れ!豊橋!」
名鉄乗り継ぎドキュメント「走れ!豊橋!【 リターンズ 】」


ま、時間がある人は新作動画、、見てくださいね。少なくとも、豊橋駅における名鉄乗り換え事情がお分かりになることと思いますから。。。




奇数時の58分に豊橋駅に到着(下りひかり)して、毎時02分発に乗るための4分間の戦いだったですが、どうもこのところ(4月位から?)新幹線が56分に着いちゃっているらしく、この乗り換え時間4分→6分と、2分も延びました模様


ひかりの速度が早くなり、品川-豊橋間の所要時間が1時間16分と2分短縮されたようです。(何気に進化し続けるシンカンシェンって、すごーい!)尚、名鉄線快速特急のダイヤに変更はありません。


というわけで、この乗り換えは「すごーく頑張らないと間に合わない」から「ちょっと頑張ると間に合う」ということになりまして、、、



次からはシリーズタイトルも「歩け!豊橋!」に改名されたりして・・・(歩くとさすがに間に合わない、と思ふけど)



以上、愛知県からお届けしました、、




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください