名鉄乗り継ぎドキュメントMovie「走れ!豊橋!」


【豊橋駅乗り継ぎ問題を糾弾した問題作!】
名鉄乗り継ぎドキュメント「走れ!豊橋!」2013年 パンプロダクト製作 4分58秒


2時間に1本しかない「豊橋」に止まる下りの「ひかり」は、奇数時間の58分に豊橋駅に到着する。一方の30分に1本しかない名鉄、名古屋本線 名鉄岐阜方面行き「快速特急」は、毎時02分豊橋発。

つまり、その間わずか4分しかない。そのため、いつも豊橋駅構内を走ることになるのだった・・・。

果たして、約束の時間に間に合うのか?
ノーカットでお届けします。

緊迫感あふれるドキュメント大作動画(720p HD/4分58秒)をつくりました!

撮影は、昨日おこなわれ、昨日の夜と今日、編集作業をやりました。D800Eとズミクロン-R50mmで、グリップなしの手持ち撮影なので、画面は激しく動きますが、ドキュメント性を重視しているので、敢えてそのままノーカットでお届けします。どうぞ、腰を据えてじっくりご覧ください。



ちなみに、この問題は、OKWaveでも問題となっているようです。
外部リンク:豊橋駅 新幹線→名鉄乗換え/OK Wave




【乗り継ぎのポイント!】
下り「ひかり」にのり「豊橋」で、名鉄の快速特急に乗り継ぎされる方は、到着前に10号車(グリーン車)に行き、タラップでスタンバイされることをおススメします。


※てか、こんなニッチなネタ、、、本気で作って、どーすんだろ・・・・。。。しかも、商品のことなーんも関係ないし・・・。



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください