PCデスク周りを荒らす「充電器問題」を解決しようと決意した。【第五回】





次の工程としては「穴あけ準備」です。
穴位置を間違うとこの計画のすべてが台無しになりかねません。慎重に穴位置図面を作りました。


穴位置図面に従い、シナ合板にシャーペンで書き込んでいきます。
これがなかなか面倒な作業。ヒューマンエラーが起きやすいところなので、何度も確認。(2箇所、大きな間違いがあり、消しゴムで消してやり直し..とかしてます)

A2くらいの大判プリントができれば、板に紙を貼って、そのまま穴あけすりゃー間違いもなく楽なんですけどね。


念のため、
穴位置図面を重ねて最終確認。

多少ズレているところがありますが、ま、重要な部分ではないので、良しとしました。(設計時にマージンを取っているので大勢に影響なしレベル)


ちなみに…..

ですが、シナ合板の真ふかん写真は、窓に紗幕を貼ってライティングをしました。
そして、板を12mm底上げしてドロップシャドーを作りました。。

<続く..>

大事なのは ↓ ココ!よろしくね。
※大胆にも、4月から3ヶ月完全に休みますもので、ご入用に場合はお早めにぃーーー!!!

shop-top

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: プロカメラマンに役立つ話。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください