比類なき高精度3WAY雲台「プロスパイン P-N75ALP」の商品写真…(と、その照明方法)



比類なき高精度の3WAY雲台「 プロスパイン P-N75ALP 」です。この写真からも、その高い性能が伝わるようです。プロの方はすぐにわかるでしょうけど、これ一度使うと精度が良すぎて、他の雲台は使うの「ヤ」になっちゃいますよ。(私中居自身、そう。カメラ雲台は、ほぼ、これしか使っていない..)


↓ 今なら1個あります!つまり、すぐに手に入るってこと!!
PRODUCT BLACK No,0044 0045
高精度3WAY雲台 prospine P-N75ALP【Custom Logo Edition】




ついでに、、なんですが、、、

TOPのプロスパイン雲台の写真を撮ったセットは、例の「照明キットを2つ」使った、こんな照明配置でした。全くこの通りに撮っただけですよ。秘伝のレフ板 も使用..)

※日曜日なので、宣伝をしつつ、手を抜きました。。。(といっても、GIFアニを作るのって、そこそこ大変なんですよ….)

美しい光の撮影照明キット

shop-top

nomi

new-blog

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, カメラ用雲台, 日本製高精度3WAY雲台 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください