SONY VMC-MM2(RX0用レリーズケーブル)は、連写にも対応していたよ!




























えと、これは「SONY α9」の「高速連写」で撮った1秒間の写真です。「20枚」あります。
( with ライカ ズミクロンR-50mm )

ただ、少し後悔してます。マニュアルレンズで「置きピン」撮ったのですが、ピントを向こうに送り過ぎました。。 その結果、「前ボケ」だらけの写真になってしまいました。。。

うーん、、、、困ったぞ〜




心配ご無用!!!
そんな失敗に備えて、「バックアップ」をしておりました!











先日、手に入れたアレを、偶然にもたまたま、使っておりましたぜ!!





① : SONY DSC-RX0
② : SONY VMC-MM2
③ : ホットシューマウントアダプター II型





その結果、同じ瞬間「バックアップカメラRX0」が記録していた絵がこちら!




























「ピントが合った写真」が「16枚(1秒でね)」撮れていましたとさ。(全然画角違うし、知らんおっさんのヒジが写り込んでるけど..)














つけててよかった、レリーズコード!!

5月25日発売のSONY VMC-MM2(RX0用レリーズケーブル)には、こんな道具が必要なのさ!









↓ コイツがないと、カメラの上につかないからね..。
ホットシューマウントアダプター II型




【オマケ..】
一切合切つなげるとこお!





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください