SONY RX0で「セミハード・キャリングケース75(コロ付長モノケース)」を撮ってみました!








スタンド・三脚・照明・カメラ機材を一気に運べる、
超便利な「コロ付長モノケース」

セミハード・キャリングケース75」を、










超小型高性能コンパクト・デジタルカメラ「SONY DSC-RX0(24mmワイドレンズ相当)」で撮った写真だけでブログ記事を作ってみました! (いつもいってますが、小さいけどアクションカムじゃないからね..)

もちろん、「セミハード・キャリングケース75」の販促のためにです。(RX0の販促のためではない…)










電車通勤カメラマンは注目! このケースだけで撮影機材の全てを転がして運べます!!









新幹線はもちろん、飛行機移動にも重宝しますよね。(機内持ち込み不可)











底には「滑らし搬入」に適した、2本のガードが付いています。










転がせない「階段」では、フタに付いた「取っ手」を持ちます。この時ばかりは、横長になるので「階段」という障害物も楽々クリア!










間仕切り板(パーテーション)は付属しますが、「カメラ機材」を入れる場合は「衝撃を吸収」するための「インナーケース」を、別途ご用意くださいね。

なんにしても、「小分けケース」は、あった方がいいと思いますよ。(このケースは大外のざっくり運ぶ入れ物と考えてください..)










フタの裏には、あまりあてにしない方が良い「メッシュ・ポケット」装備! ここは頑丈ではないので「書類」くらいしか入らないと思ってね。。







※今なら十分在庫数あります!!!
(といったら、なぜか売れないんだよね。「売り切れ」たら、異常に悔しがる問い合わせが増えるのに….)

いつまでもあると思うな「親」と「キャリングケース75」(← あんまり、うまくかかってないね…)

セミハード・キャリングケース 75








ちなみに、ケースの写真は全てRX0で撮影しました!(空港内写真も含め)

(空港内写真以外の写真の)撮影時間は「3分」と「RX0の快速スナップ力」を発揮しましたとさ。



追記….

【本日の奇跡!!!】


本日のブログを書き終り、都内某所の「足裏マッサージ」に行きました。で、マッサージを終えて、くたーとなったので、一息つきに入った喫茶店の隣(向こう端)をみると、、、、

なんと! 今日の記事のお題、「セミハード・キャリングケース75」がぁ!!(もちろん、私のではありません…)なんという「引きの強さ」でしょうか!?

おそらくですが、弊社から購入されたものかと……。もしそうだとしたら、「お買上げありがとうございます!!」と、言わなきゃいけないのですが、知らない人に声をかける勇気もなく、、iPhoneでこっそり写真を撮った写真がこれです。。。(卑劣なヤツで申し訳ない….)

すみません。勝手にケースを撮っちゃいました。。ホント、申し訳ございませんでした!!!そして、ウチでお買上げの場合、ありがとうございました!!!(この場を借りて、御礼申し上げます..)

そして、気がついたのですが、
このケース、「狭い喫茶店(飲食店)」でも、「縦長」で専有面積が狭いため「ジャマにならない!!」というメリットに、あらためて気がつく中居でありました。。。。


↑ この話、ヤラセではなく、ホント、偶然の話なんです….。(まさかのタイミングで、本人も目を疑う事件でした..)





といわけで、しつこく、もう一度、
セミハード・キャリングケース 75





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください