例の「ストリングライトコード(社外品)」に高演色LED電球15個点けてみた!


ISO100 1/125秒 f5.6







今日の正午、東京地方は今にも雨が降りそうな暗〜い曇天。

年末にご紹介したストリングライトコード 10M15灯(電口金E26ソケット15個付)を私が使っている、ありったけの高演色LED電球を「窓枠」に垂らしてみました。(15個装填..)

ということは……






ISO100 1/125秒 f5.6






ピカーーーン!
そりゃ、点灯したくなりますわなぁ。。。。

曇天とはいえ「定常光」が「昼間の太陽」と戦っているわけですから、地味に凄いことやってるわけでして。。。






ISO100 1/250秒 f5.6






やはりこの検証は、本来、夜やったほうがわかりやすいのでしょうけど、夜やったら、ご近所さんに大変ご迷惑をかけることになりますもんで、、






ISO100 1/250秒 f5.6





でも、よく考えてみてください。曇天とはいえ「お昼」ですよ。。

こんなに「明るく写ること」自体がフツーじゃないことだと、ご理解いただければ幸いです。




  039|撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V

45wled-ra90_03_l 039
撮影用大光量45w 高演色LED電球【Ra95/E26】













shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください