★強力フレキシ棒28 super*strong★、E26ソケット 4灯式ソフトボックス(全サイズ)、E26ソケット【STRONG!!】、入荷してました!









全国の「謎棒ファン」の皆様、お待たせしました! 自重がたった100gしかないのに、力づくで自由に曲げられる、ものすげー強い棒! 「★強力フレキシ棒28 super*strong★」が、今週に入荷してました。(お知らせ遅くなりました…)

強すぎる棒なので、正直、曲げるのに一苦労します。 その分、バカ強いです! なので、一般女子では曲げることができないかも知れません。 そんな場合、絶対動かない鉄の柱に押し当てて、曲げるようにしてくださいね。

※使い方は古風でも、最新素材だから軽くて強い調便利機材!
強力フレキシ棒 20strong & 28super✳︎strong















これまた、全国のソフトボックスファンの皆様をお待たせしていた、「E26ソケット 4灯式ソフトボックス」が今なら、の全種類(70×50cm、60×60cm、オクタ80cm)の在庫があります。高演色LED電球4発を使う、白熱球1.4kw相当の大光量を得ることができます!!!

売り切れると、すぐにご用意できない可能性もございますので、お早めにどうぞ。

E26ソケット 4灯式ソフトボックス
(70x50cm/SQ60cm/OCT80cm)














039ブランド|E26ソケット【STRONG!!】(メスダボ仕様/ねじ穴付ショートダボ付)も、少し前から入荷しておりました。頑丈仕様のソケットなので、耐久性を求める場合には適しています。

039|E26ソケット【STRONG!!】
(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)






長崎観光で、うつつを抜かしているスキに、以上のものが入荷していましたことをここにお詫び申し上げます。






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 接続系機材の世界, ソフトボックス, , プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください