LED電球は簡単には割れない・・・けど、裸で持って行くのはちょっと..。


lenscase_000







LED電球は、スタンドケースに入れて持って行くことが想定されます。LED電球は簡単には割れたりはしません。けど、ライトスタンドと一緒にスタンドケース裸で、持って行くのはちょっと、はばかれますよねぇ・・・・・・・。

「元箱」に入れて持っていけばいいんだけど、それじゃあ、結構かさばるし、、、、う〜ん、、、、、、、、どーしたもんじゃろのーーー。(← その言い方、なんかウザいんだけど…)








lenscase_004







ジャン!

LED電球でも、しっくりフィットするアイツに入れればいいんじゃないかぁ!そいつの名前は、「やさしくフィットするレンズケース L(エル)

大げさではなく、機材を最低限の保護をしてくれるありがたい稀有なヤツ。ケース自体が、軽くかさばらないのが最大の特徴!








lenscase_005






開けてみると、こんな具合…。内側は、アカハライモリのような鮮明な赤!黒いものをいれていても見やすいです。実にシャレオツですね・・・・・・。

なお、口金保護キャップは、2ndロット(現行品)以降に付属するようになりました。(初期ロットには、残念ながら付属しません..)


やさしくフィットするレンズケース L






lenscase_002







使うことを考えて、16mmメスダボ付ソケット(E26) をつけたまま、持って行くことも想定されます。そんな時には・・・・・・







lenscase_001









ジャン!

そんな時は、一回り大きいサイズの 【NEW】やさしくフィットするレンズケース XL(エックス・エル)

なんとも美しい過ぎる保護スタイルではないですかぁ・・・・。(特にコードの処理がゾクゾクしちゃうぅ..)






なお、このレンズケース。耐久性に優れているわけではないので、ある程度消耗品と考えてくださいね。。(他に、同じようなものが無いから、許してぇ…)


やさしくフィットするレンズケース XL




↓ 「見える光」はやっぱりイイね!そして、配光・光の色も良いなんて、これ以上言うことなしじゃない!?
45wled-ra90_03_l 撮影用大光量45w 高演色LED電球【Ra90/E26】

※類似商品にご注意!外見は似ていて、大光量45W高演色(Ra90)ではないのが売られているようですが、それは中身が高演色LED素子ではないので、ご注意ください。(100V仕様でRa90以上なのは、039だけ!)








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください