夏の強すぎる太陽は「紗幕」で挑め!


Syamaku_001








夏の容赦なく降り注ぐ強い太陽の光は、写真撮影にはあんま、向かないスよねぇ・・・。影が強すぎるのですわよ。








Syamaku_007






この大人用の遊具、、「足つぼマッサージ」もご覧の通り、ガチガチに写ります。。。






Syamaku_002








そんな時、常に鞄に忍ばせたいのが、わずか200g足らずのコイツ!








Syamaku_003







おおおおおぉぉぉ!

手すりに簡単にくっつけてるぅぅ〜








Syamaku_004






熱そうなつぶつぶがディフューズされましたぜ!兄貴ィ!!







Syamaku_006







つまり、つまり、、、直射時、こーゆーガチガチなつぶつぶが、、、、







Syamaku_005






紗幕様のおかげで、ディフューズされて優しくなりましたとさ・・・・。(影が薄くなりました)






Syamaku_009







前にもアナウンスしましたが、ビニールひもを通しておくと、一層便利になりますわよ。






↓ 白いのでレフ代わりにも使えなくはない!
1407 備えあれば憂いなし!”紗幕200×130cm”売場






nomi

summerHoliday

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください