GodoxV850の高速発光を120fps動画で撮るとどーなるか!?


GodoxV850






フルハイビジョン(1920×1080px FHD)の120fpsが、嬉しくてたまらない中居です。

そろそろ飽き飽きしてるでしょうけど、今日もソニー FDR-X3000を使った動画(FHD120p)を撮ってしまいました・・・・。Nikon D3に、高速チャージ自慢のGodoxV850(出力1/32)を装着して、APS−Cクロップ連写、11コマ/秒でぶん回してみました。120pで撮ると、より細やかにV850の動作が伝わるのではと、、単純な発想です。(YOUTUBEには、60pで上げました)














発光が切れて見える箇所がありますが、確実に130発、発光しております。X3000のレンズは魚眼のようなワイドなので、ストロボ光のスリットも湾曲してしまうんですね・・。(通常は直線に映る)









高出力Li-Ionバッテリー駆動で高速チャージ! M調光可能なワイヤレスリモコンを使うと、オフカメラフラッシュが、簡単にできちゃう! クリップオンの形をしているけど、羊の皮をかぶった狼とはまさにコイツのこと!

1597 バッテリ内蔵クリップオンGodox V850(HSS対応・マニュアル調光)

弊社販売のGodoxストロボは、初期不良保証&ご購入後半年間は手厚く保証致します!






nomi

summerHoliday

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください