DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台付)の動画をFDR-X3000だけで作ってみた・・










最近買ったので、嬉しがって、ソニー FDR-X3000だけで、DIGIPOD アルミ4段三脚の動画を簡単に作ってみました。








C0036.00_04_06_09.Still002









嬉しがって作っただけなので、三脚を開いたり閉じたりと、内容はたいへん薄めです。









C0036.00_04_50_08.Still001








三脚の雰囲気を立体的にお伝えできるかなぁ〜、、と願いはありますが、具体的なことは何もございません。(演者も撮影も両方一人でやってるんだし・・・)






ただ、ソニー FDR-X3000が、どのように映るのか!?そして音はどーなのか!?の参考にはなるかもです。(4K/30pで撮影。FHDにダウンサイズしております)





ちなみに、ここに貼ってある写真は4K動画の切り出し画像です。(クリックでオリジナルサイズが表示されます)







1606 DIGIPOD アルミ4段三脚(雲台付)








【FDR-X3000関連記事】
SONY FDR-X3000をチャリに付けて「空間光学手ブレ補正」の実力を試す。
【動画】Shibuya of rain(SONY FDR-X3000/120fps)






shop-top

summerHoliday

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください