HDV-Z96を補助光にして撮られたEOS動画



$有限会社パンプロダクト|デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画

先ほど、見つけました。

撮影機材は、Canon 60D+EF-S 17-55mm F2.8 IS USM。
補助光にHDV-Z96を使って撮られた動画(43秒)だそうです。

モノクロ仕上げで、レトロ調な雰囲気が漂っております。
(しかし、西洋人はカッコ良く映りますよね・・・)

YOUTUBEじゃないので、ここに埋め込みができませんでした。すんません!
ココをクリックしてご覧ください。

→関連記事:Z96の記事(たどってお読みください)




“Z96″の売場へGO!!!

カテゴリー: F&V Z96, LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください