今年もコレ公開しちゃいます!中居中也撮影 オール・ライカレンズムービー「学校の一日2013」



学校の一日 2013 3分41秒

演出・撮影・音声・編集・音楽(ダンス曲):中居中也

カメラ:Nikon D800・D800E(HD720p 30fps)

レンズ:LEICA SUPER ANGULON-R21mm LEICA ELMAR-R24mm・LEICA ELMAR-R28mm・LEICA SUMMICRON-R35mm・LEICA SUMMICRON-R50mm(3Cam)・LEICA MACRO ELMARIT-R60mm LEICA SUMMICRON-R90mm LEICA TELYT200mm

映像編集:AdobePhotoshop CS6 EXETENDED

音編集:Adobe Audition CS6


さーさー、今年もコノお仕事動画を公開しちゃう時がやって参りました。そーです、去年も撮らしていただきました、アノ学校紹介動画です。もちろん、今年も全編、切なさが写るライカレンズで撮っておりますし、


去年のソレを知らない人は、中居中也動画作品集のページにおいておりますので、興味のあるかたは観てみてください。


去年と違い、今年はフィックス(三脚固定)映像ばかりではなく、生意気にもスタビライザーを使用しているので、カメラが動いたりします・・・。(重かった〜)んで、ちょっとだけだけど、音楽なんぞも作っているし・・・(著作権問題がねぇ・・だからiPadの GarageBand の自動演奏的なヤツで作りました・・・)


フィックスだけでいーかなー、、、なんて思っていましたが、やっぱちょっと動いたほうが、固くなくるしくなくて、いいですよねぇ・・・。(つか、去年はカメラを動かせるスキルが無かっただけなんだけどね・・・・)


ココではしばらく公開しますが、何日か経つと、例によって、中居中也動画作品集のページに移行します。


ライカレンズの絞り開放感溢れる映像を、できればHD720Pで最後まで視聴していただければ幸いです・・・。








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 中居中也が撮った写真・動画, カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください