近日発売予定のストロボぽい機材で写真撮影してきました!


NAZOflash_03


先日、チラ見せした、あの機材でお仕事撮影にいってまいりました!
んで、今回の写真は事情により、いつものようにクリックしても、大きくなりませんからね・・。(ちょっとモザイク的なものもあしらっております・・)


この機材ていうか、ぶっちゃけストロボなんですが、このようなところで、天バン(天井バウンス)にしたときに、ありがたみを感じます。


と、いふのも、かなりの大光量なんですよ、、クリップオンだと天バンは厳しいことが多いですもんねぇ・・・。


NAZOflash_02


天バンは、ベタベタで無難な光ですが、広くの範囲を照射するときには、助かりますからね〜。それになんかコレ、、、使っていて安心感があります。。(故障が少なさそうってこと・・)


NAZOflash_01

おーー、光源が見える写真!!モザイク無しで初公開ですよ・・。何やら円筒のチューブのようなものが・・・・。






前にお見せしたこの動画、、1000アクセス超えちゃいました・・・。
みんな気になるんスよね・・きっと・・・。


近日発売予定なので、もうチトまってね・・・。





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください