超〜新型ハイパワーストロボ!・・・・ちょっと見せ!


D8E_0877

この写真なんすけどね・・・、真っ暗な夜に撮ったんすけどね、まぁ、昼間にみえるかっていうのは少し怪しいですが、

ストロボを配置した場所が、少し変わってまして・・。
えーと、、、、つまり、

D8E_0861

つまり、、、、建物の外に配置して・・・・、
窓から差込ませてみたんです。(ちなみに、デカ丸アンブレラSilky-White150を使用)

あ、モザイクは気にしないでね・・・。

で、それが何を意味してるかって?


被写体までそこそこ距離が長くなるので、かなりの出力が必要となるわけなんスよ・・・。
でも、モザイクの向こうにあるストロボは、超新型機種でして・・・・。私は試験的に使っているのですよ・・・。


まぁ、感触としては、「Gooooo!」につきますナ!色々一人でできちゃうし、ハイパワーだしね・・・。それに1/128まで出力が落とせるので、開放マニアの方でも不満はないでしょう・・・。


で、まだ売ってないんスけどね・・・。近々売る予定・・・・、てか、たぶん売りまっす!(待っててね・・)


「モザイクが荒くてよくわかんないよー!」


はいはい、もう少しだけヒントをあげましょう。。。。でも、ほーんのちょっとだからね・・・。





どですか?コレ、いーーですよーーー!(てか、まだ、売ってないけどね・・)







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

3 Responses to 超〜新型ハイパワーストロボ!・・・・ちょっと見せ!

  1. ことりえ のコメント:

    形からすると、
    Quantum Qflashのような気もしますが?
    いずれにしろ楽しみにしています。

  2. HIYOKOMAN のコメント:

    あっ!前々から「これ売らないかなー」って思っていたんですよ。
    楽しみです。

  3. HIGE のコメント:

    Godoxっぽいですね。っつーことは、チューブ丸出しのアレっぽいやつですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください