さてさて、いよいよ本番!明日から現地に向かいまっす!


PAN_0379

私が何故、GoPro HERO3を買ったのか?
自転車につけて坂を下るのを主たる目的として買ったわけではありません。あれはGoProの練習がてらの遊び・・・。


本番のミッションはこれからなんです!


先ほど機材の準備が完了し、明日から現地に向かいます。本番のミッションを成し遂げるために、GoProと一緒に写真のバックパックもかいました。


量販店のカメラバック売場行って買ったのですが、なかなかしっくりくるのが無い!つーか、ダサいバックばかりで卒倒しそうになりました。黒いバッグばかりで、ヤだなぁと思い、柄物バックパックを探してみると・・・・・あの「ブティック今野」でもダサすぎて、扱わないようなモノばかりでした。。。(カメラバック屋さんもっとがんばりましょう・・・)


で、売場で唯一光彩を放っていたのがこの、aosta Sanctuary アオスタ サンクチュアリ 600mmレンズ対応 バックパック カモフラージュ AOC-ST1-RK650CFでした・・・。


元々は超望遠レンズ600mm用らしいのですが、他のは全然ダメダメだったので、中を仕切ればなんとかなるかとおもい、買うことにしました。


で、なんでGoProがリックについてんの?・・・ですが、上手いこといくかどうかは分かりませんが、現場ではここにつけて撮影をしてみたいとおもいます。。

PAN_0380


中を開いてみましょう!


お、一眼(D800)が2台・・・と、スタンド(600gと超〜軽い「軽スタ」)と、スタビライザー・・・・。ツーことは動画かぁ?


PAN_0382


底には、スーパーアンギュロン-R21mm・エルマリート-R24mm・エルマリート-R28mm(カメラについている)・ズミクロン-R35mm・ズミクロン-R50mm(Type-1)・ズミクロン-R90mm・テリート200mm・・・と、そうそうたるライカレンズ群!(100均のMDケースに納められておりますが・・)


GoProに、7本のライカレンズにボディ2台?????
てめぇ、いったい何撮るんだぁ???




徐々にあかしていきますので、乞うご期待!(できるだけ現地から頑張って更新します!)



   


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】, 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください