【暇人専用】iPhoneで「新宿」から「中野」までスキャンしてみた。


今朝も動画の撮影のため6:37に中野に入りました。。今朝の晴れていましたので、昨日曇天のため、撮れなかったカットが撮れました。(晴れていたのでカット数が多くなる・・・)
いずれにしても、少し一安心です。

19時過ぎに白金台に帰ってきて、データコピーが終わってからブログを書こうと思ったのですが、、、何も思いつきません・・・・。連日の終日撮影ですからねぇ・・・無理もない・・・・。今日はすっ飛ばそうかとも考えました・・・・。

が、日夜ブログになりそーな素材はちゃんと用意しているという、周到なこのワタクシ・・・。実は今日も仕込んでいましたよ・・・。

というワケで、「iPhoneで「新宿」から「中野」までスキャンしてみた。」をご覧ください。ただし!!【暇人専用】要注意です!



てか、明日も今日ほど早くはないとはいえ、動画撮影があります・・・・。

動画の内容はアレですけど、レンタリングが40分もかかるフルHD動画を作ったことをホメて欲しいよぉ・・・・・・・・。

※4分以上のフルHD(1080p)動画だったことを忘れて、うっかりレンタリングをクリックしちゃって、ウチのMacProくんのカーソルがクルクル・・YOU TUBEのアップロードもクルクル・・・・・・帰れんよぉ〜(‘jjj’) 





※ショップは通常通り営業し、平日基本14時まで注文は当日発送していますから、ほしーモノがある人は遠慮なく注文してねっ♥



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください