この季節、つい緑を撮っちゃうんだよね・・。


Nikon D800E+LEICA ELMARIT-R24mm

今日も動画撮影のお仕事で中野にいってまいりまして、、
白金台に戻ってきたのは21:30・・・・・・・。

疲れました・・・・。弱音吐きまくりデス・・・。

だって、例のスタビライザー・・・重いんだもん・・。(プルプルするし・・)おかげで鍛えられていない腕が、パンパンです・・・。






トップ写真は現場の前にある児童公園の桜の木です。
休憩時にはこの公園を利用しておりまして・・・。

なんだか、毎年この季節、つい緑を撮っちゃうんですよね・・・。(撮影は、もちろんカメラはD800、レンズはライカレンズで・・・)

普段は緑はあんま撮らない方なんですが、、、これぞ「新緑の力」とでも、いいましょうか・・・。

ここ中野区のほったらかし感がある公園って、植物が自由に育っている感じがして、、キライじゃないです。この公園の桜も葉っぱがモサモサだし・・・。

Nikon D800E+LEICA MACRO ELMARIT-R60mm

おやおや、根っこからも、新芽が・・・・。
完全に自由でスナ!





つーわけで、以上、何を言いたいかが不明なブログをお送りしました・・・。ささ、チャリ乗ってけーります。。(今日はこんなもんで許してくだされ・・脳が回らないし、腕が疲れてキーボードがちゃんとutenaisi・・・)

※明日は久々、中野には行きませんが、やること溜まりまくっておる次第でしゅ・・。








去年の動画作品あるあるよー!(去年は、ほぼほぼ固定撮影でした・・・)↓

【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください